Xperienceログ:けい pt.1


Profile:けい ♂ アラフィフ

Recipe:
スカート、ストッキングなど、レディースファッション
貞操帯
前立腺マッサージグッズ

Xperience:
いそいそと準備を始めたときから気持ちがたかぶり、このあとに待ち構えている時間をふと思うとドキドキしてきます。
まずはお着替え。その日の気分でコーデを選んで身を包むと、それだけで気持ちが華やぎます。
次に前に貞操帯を着用。これで男性としての快感は制限され、見た目にもより女性に近づきます。背徳感も強くなります。
準備が整ったら、いよいよ後ろにグッズを挿入していきます。

最初のころは時間がかかりましたが、今ではしばらくモゾモゾと動いていれば、ものの数分で前立腺のツボにぴったりとはまります。
その刹那、一気にエクスタシーがやってきます。外から刺激される男性のそれとは全く違います。中が突き上げられるような、満たされるような、どこか切ない感覚。徐々に波がひいてきても、すぐにまた次の波がやってきて、それが延々と繰り返されます。しかも、まるで満ち潮の波打ち際にいるように、波は少しずつ高くなっていき、その都度、少しずつ強く達してしまいます。
最近では、身体が自然に動くようになりました。実際にはいなくても、パートナーを引きつけるように腕を伸ばしたくなり、腰を動かしたくなるんです。きっと、女性ホルモンが働いて、生物としての本能が呼び覚されるんでしょう。少し感動すらします。
息も荒くなってきて、声を抑えるのもだんだんと難しくなってきます。ときには1時間以上も、この甘い感覚に身を委ねることも。
そして最後には、なにかキラキラした光に包まれ、何もかもから許され、何もかもを許せるような、満ち足りた気持ちになります。他では味わえない不思議な感覚。
たっぷり堪能したら、グッズをゆっくりと抜いて終わり。気だるい疲れに身を任せてそのままうたた寝して、目が覚めたときには、生まれ変わったような新鮮な気持ちになります。そしてまた、明日から頑張ろう!って思えるんです。

自分のなかにこんな感覚が眠っていたんだというのも驚きですし、知らないままの人生じゃなくてよかったと思います。でもきっと、まだ高みがあるんです。
これからも自分のペースで、自分らしいXperienceを見つけていきたいと思います。